スマイルゼミ年少冬講座キャンペーン!3歳・4歳を対象にした年中の準備コース!

子どもに人気のタブレット学習ツール「スマイルゼミ」。

たまジロー
たまジロー
わが家も「スマイルゼミ」の年中コースを受講しています。

 

「スマイルゼミ」では来年4月に年中になる3歳・4歳の年少の子どもを対象にした「年少冬講座」の入会キャンペーンを開始しましたので年少の学習ツールを検討している方向けに、「スマイルゼミ」の「年少冬講座」の内容をまとめてみました。

 

スマイルゼミ年少冬講座

年少冬講座(年中への進級準備)

 

スマイルゼミの「年少冬講座」は来年4月から年中になる3歳・4歳の年少を対象にした学習コース。

「年少冬講座」では、タブレットでペンの持ち方や思い通りに線を書けるようにペンの書き方の練習をしたり、平仮名や数の基礎を学んだりします。

たまジロー
たまジロー
「年少冬講座」を終了した後の来年4月からは年中コースを受講します。

 

「スマイルゼミ」の幼児向けコースの詳細はこちら。


スマイルゼミ

 

年少冬コースで学べる内容(英語も学べる)

 

スマイルゼミの「年少冬講座」では年中に進級するまでの3月にかけて8種類の内容を下のスケジュールで学びます。

年少コース学習スケジュール

たまジロー
たまジロー
年少から英語も学びます。

 

「ひらがな」、「かず」といった学習科目だけでなく、「せいかつ」や「しぜん」といった一般的な教養についても学ぶことができます。

 

タブレット学習(モノや紙が増えない)

 

スマイルゼミの「年少冬講座」では、年中や年長といったほかの幼児コースと同じく、タブレットで学習を進めます。
スマイルゼミタブレット学習

 

まずはペンの持ち方を学び、自分が思うように線を引いたりする練習をします。

たまジロー
たまジロー
タブレットに配信される教材を通じて学びますので、モノや紙教材などが増えないのも「スマイルゼミ」のメリット!

 

年少冬講座の料金(金額は年中と同じ)

 

「スマイルゼミ」の年少冬講座の料金の金額は年中コースと同じ。

「スマイルゼミ」の幼児コースの料金体系は「1.基本料金」と「2.オプション料金」で構成されてます。

1.基本料金月額会費
タブレット代
2.オプション料金英語プレミアム
タブレットの修理交換サービス

「基本料金」の会費とタブレット代に加えて、「オプション」として英語やタブレットのサポートサービスを申し込むことができます。

 

仮に、12月までに入会して月額会費を「12か月分一括払い」した場合の月額会費(税込)のシミュレーションはこちら。

月額会費1ヶ月あたり
支払金額
年少(1月から3月)3,278円
年中(4月から12月)3,278円
年間支払総額39,336円

年少冬講座3ヶ月分と年中コース9ヶ月分の月額会費を支払うことになります。実際には上記のほかにタブレット代の支払いも必要です。

 

「スマイルゼミ」の年中コースの料金詳細はこちら。

関連記事

年中の幼児から小学生・中学生までの間で人気のタブレット型通信教育「スマイルゼミ」。たまジローわが家でも「スマイルゼミ」の年中コースを受講しています。 初めて「スマイルゼミ」に入会するにあたっては入会時や入会後にい[…]

スマイルゼミ 年中コースの料金解説!

 

 

クリスマスキャンペーン(12月20日まで!)

 

「スマイルゼミ」ではクリスマスにちなんだ入会キャンペーンを実施しています。

クリスマスキャンペーン

たまジロー
たまジロー
クリスマスのパッケージだと子供も喜びそうです!

クリスマスパッケージでのタブレットの配送は12月20日までとなってます!

 

 

空気洗浄機当たるチャンス(12月25日まで!)

 

「スマイルゼミ」ではクリスマスキャンペーン以外にもダイソンの「空気洗浄ファンヒーター」が抽選で当たるキャンペーンも実施中!

空気洗浄ヒーター

抽選に外れても、外れた方を対象にさらに図書カード 5,000円分が当たる抽選も行ってます。

たまジロー
たまジロー
こちらのキャンペーンは12月25日が締め切り!

 

 

まとめ(おうち時間が長い冬に最適)

 

この冬は新型コロナウィルスの影響で自宅で過ごす時間が長くなりそうですが、特別することがないとテレビやYou Tubeを見る時間が長くなりがち。

 

「スマイルゼミ」で自宅で過ごすおうち時間をより充実させることができますので、気になる方はまずは無料の資料請求を検討してみてください。


スマイルゼミ【幼児コース】

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

4歳・5歳の年中コースのまとめはこちら。

関連記事

子どもに人気のタブレット学習ツール「スマイルゼミ」。たまジローわが家も「スマイルゼミ」の年中コースを受講しています。 今回は「スマイルゼミ」への入会を検討している方向けに、「スマイルゼミ」の年中コースの料金、学習[…]

スマイルゼミ年中コースまとめ(アイキャッチ)

たまジロー