スマイルゼミ料金割引クーポンのキャンペーンコード入手方法!実際いつ届くか?

年中の幼児から小学生・中学生までの間で人気のタブレット型通信教育「スマイルゼミ」。

わが家でも4歳の娘が「スマイルゼミ」の年中コースを受講しています。

お得に「スマイルゼミ」に入会できるとされてるキャンペーンコードについては、実際にどう入手して、どういう形でいつ頃に自宅に届くのかわかりづらいです。

今回は「スマイルゼミ」への入会を検討している方向けに、お得なキャンペーンコードの種類や入手方法、入会時の料金がお得になるDMのキャンペーンコードが実際にいつ頃届いたのかについてご紹介します。

AMP
たまジロー
スマイルゼミにお得に入会するためのキャンペーンコードを入手した際の実体験をご紹介します。

スマイルゼミお得なキャンペーンコード(3種類)

「スマイルゼミ」には下の種類のクーポンがあります。

ポップ
アップ
スマイルゼミのホームページにポップアップ表示される
デジタルギフト200円分のキャンペーンコード
DM自宅に送付されるDMに記載のキャンペーンコード
体験会(※)実際に会場で開催されてる体験会に参加して受け取れる特典

※「スマイルゼミ」では新型コロナウィルスの感染対策として実際の会場での「体験会」のほか、動画配信によるweb体験会についても開催しています。

今回は実際に体験したポップアップのキャンペーンコードとDMのキャンペーンコードをご紹介します。

ポップアップのキャンペーンコード(200円)

「スマイルゼミ」のホームページを閲覧している際にポップアップで時折表示されるデジタルギフト200円分のキャンペーンコード。

スマイルゼミクーポン

ポップアップが表示されないこともありますが、何度か閲覧していると時折表示されます。

月によってはなかなか表示されない月もあります。

デジタルギフトの金額は200円。

されど200円。

AMP
たまジロー
資料請求するだけでデジタルギフトがもらえるのでお得なキャンペーンコードです。

デジタルギフトのキャンペーンコードが表示される「スマイルゼミ」のホームページはこちら。


スマイルゼミ【幼児コース】

DMのキャンペーンコード

キャンペーンコードの内容

自宅に送付されるDMに記載されてるキャンペーンコード。

入会時の料金の割引が受けられます。

実際に「スマイルゼミ」の入会申込の画面にはDMなどで入手できるキャンペーンコードの入力画面があります。

スマイルゼミコード入力画面

時期などによって割引内容が変わりますが、お得になるのであれば欲しいキャンペーンコード。

キャンペーンコード入手方法(資料請求が必要)

キャンペーンコードが記載されたDMを入手するためには「スマイルゼミ」の資料請求が必要になります。

「スマイルゼミ」の資料請求をすると自宅にDMが送られてきますが、DM自体も数ヶ月に1度程度のペースで、しつこい電話勧誘やメールでの勧誘はありません。

「スマイルゼミ」の資料請求はホームページから行うことができます。


スマイルゼミ

資料請求した郵送物にキャンペーンコードが入ってないこともある

わが家は「スマイルゼミ」への入会前に資料請求しました。

が、同じ封筒内にはキャンペーンコードが記載された書類などは入ってませんでした。

必ずしも資料請求した封筒にキャンペーンコードが記載された書類などが入ってないこともあります。

仮に請求した資料にキャンペーンコードがない場合でも別途DMが来たりします。

ただし、待てどもDMが来なかった

これは私の場合の実体験ですが、資料請求後に資料は届いたものの、待っててもDMはしばらく届きませんでした。

スマイルゼミDMを待つ

キャンペーンの時期などもありますのでタイミングによっては資料請求後も数カ月間DMが来ないこともあります。

ちなみに、わが家では「スマイルゼミ」への子どものモチベーションも上がってたのでキャンペーンコードなしで入会しました。

3か月してようやくDM到着

そして入会から3か月が経過。

スマイルゼミ資料

ようやくDM到着!

いまさら感すごい。。。

キャンペーンコードはこんな感じで記載されてます。

スマイルゼミキャンペーンコード

すでに入会済みのわが家には不要なDMですが、資料請求してから3か月経過して初めてDMが到着しました。

キャンペーンコードはタイムリーに来ないこともある

お得に「スマイルゼミ」に入会できるとされてるキャンペーンコードについては、実際にどう入手して、どういう形でいつ頃に自宅に届くのかわかりづらいので今回入手方法から実際にいつキャンペーンコードを入手できたかをまとめてみました。

わが家では子どもが「スマイルゼミ」のタブレット学習に興味を示してたこともあり、DMのキャンペーンコードを待つことなく「スマイルゼミ」に入会しました。

DMのキャンペーンコードは必ずしも欲しいときにタイムリーに送られて来ないこともあります。

子どものモチベーションが上がってるのにキャンペーンコードのために数ヶ月待ってうちに子どもの気分も変わってることがありますのでキャンペーンコードはタイムリーに欲しいところ。

AMP
たまジロー
これからキャンペーンコードの入手を検討されている方はいつキャンペーンコードが届くかわかりませんので、とりあえず早めに資料請求しておくことをオススメします!

「スマイルゼミ」の資料請求や体験会への参加はホームページから行うことができます。


スマイルゼミ【幼児コース】

最後までお読みいただきありがとうございました。

「スマイルゼミ」への入会時に実際に支払った金額はこちら。

関連記事

年中の幼児から小学生・中学生までの間で人気のタブレット型通信教育「スマイルゼミ」。たまジローわが家でも4歳の娘が「スマイルゼミ」の年中コースを受講しています。初めて「スマイルゼミ」に入会するにあたっては入会時や入会後にいくら[…]

スマイルゼミ料金

たまジロー